同梱品のUSBレシーバーを紛失した場合、USBレシーバーのみを購入することは可能でしょうか?
サービス・
サポート
資料
ダウンロード
M-A750FB に関する
ご相談・お問い合わせ
その他、エプソンの
センシング製品
M-A750総合サイト
ホーム
振動トラブルを解決せよ
振動計測事例集
製品情報
製品仕様
製品カタログ
A750 Viewer
ユーザーズガイド
ご相談・お問い合わせ
よくあるご質問
その他、エプソンのセンシング製品
資料ダウンロード
M-A750FB に関するご相談・お問い合わせ
その他、エプソンのセンシング製品
ご利用上の注意
個人情報の取り扱いについて
商標について
OPEN
CLOSE
FAQ
同梱品のUSBレシーバーを紛失した場合、USBレシーバーのみを購入することは可能でしょうか?
Q.
同梱品のUSBレシーバーを紛失した場合、USBレシーバーのみを購入することは可能でしょうか?
故障・修理対応について
A.USBレシーバーのみでの販売は行っておりません。
USBレシーバーの紛失・故障時は、M-A750FBを再度ご購入いただく必要がありますので、以下の「お問い合わせ」フォームよりご相談をお願いします。
https://advancedsensing.epson.jp/contact