製品の保証期間と保証条件を教えてください。
サービス・
サポート
資料
ダウンロード
M-A750FB に関する
ご相談・お問い合わせ
その他、エプソンの
センシング製品
M-A750総合サイト
ホーム
振動トラブルを解決せよ
振動計測事例集
製品情報
製品仕様
製品カタログ
A750 Viewer
ユーザーズガイド
ご相談・お問い合わせ
よくあるご質問
その他、エプソンのセンシング製品
資料ダウンロード
M-A750FB に関するご相談・お問い合わせ
その他、エプソンのセンシング製品
ご利用上の注意
個人情報の取り扱いについて
商標について
OPEN
CLOSE
FAQ
製品の保証期間と保証条件を教えてください。
Q.
製品の保証期間と保証条件を教えてください。
故障・修理対応について
A.製品保証期間:製品納入日から起算して1年間
製品保証期間内に、通常の取り扱い・使用において故障が発生した場合、無償で製品交換にて対応させて頂きます。なお、製品保証期間を超えるものの修理は行っておりません。